東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

文化祭(藍桐祭)のますみ会の部屋訪問者

 10月1日(土曜日)、本日の訪問者は100名を超えました。

 昨年、一昨年同様に大倉山高校同窓会の皆さんと共に「卒業生の部屋」で多くの卒業生をお迎えしました。

 お菓子とお茶を用意して、懐かしい卒業アルバムを展示しました。
 手作りコーナーでは①コサージュ ②タオルのわんちゃん ③まつぼっくりのミニツリーをすべて無料で楽しんで頂きました。

 等々力がコサージュを用意し、大倉山がタオルのわんちゃん と まつぼっくりのミニツリーを用意してくださいました。

 卒業アルバムが大人気で、皆さん熱心に見入っていました。

 明日も10時から4時まで開催されます。(入場は3時半まで)

 本日ご都合がつかなっかた卒業生の皆様、どうぞ明日のお越しをお待ちしております。

 お会いできるのを、楽しみに致しております。

 前回の記事には間に合わなかったので、お知らせしておりませんが、文化祭前日のお手伝いが1人増え、3人の学生が来てくれました。

 直前に都合がついて来てくれたのは、平成21年度卒業の海野遥さんでした。

 若い3人はとても力持ちで、机運びを手伝ってくれて助かりました。
 
学生の皆さん、来年もまたお手伝いをお願い致します。