東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

ますみ会の部屋の訪問者

 文化祭(藍桐祭)の期間中にますみ会の部屋を訪れた卒業生にコメントを書いて貰いましたので、紹介致します。

①大野知美(平成12年度卒)
 高1の担任は岩田典子先生。高2、高3が村山聖先生でした。
 部活は中高6年間バトミントン部でした。
 現在は派遣で印刷会社のお仕事をしています。

 民子先生の音楽や、原田先生の理科の授業が楽しかったです。
 昨日のように思い出せます。
  
また遊びに来ます!!

②山下幸枝(平成12年度卒)
 高1の担任が村山聖先生、高2と高3が岩田典子先生でした。
 中学高校時代はバレーボール部でした。
 大学卒業後は旅行関連会社に勤務しています。
 
校舎は私が通学していた頃とだいぶ変わってびっくりしましたが、先生方は変わらず、久々に懐かしい気持ちになりました。

③岡本まゆ(平成12年度卒)
 高1の担任は岩田典子先生、高2が村山聖先生、高3が松岡(臺)ゆきえ先生でした。
 中学高校時代はバレーボール部でした。
 現在は二人の娘を育てながらスーパーで働いています。
 
毎年文化祭に来ていますが、ここに来ると癒されます!!

④林 奈緒美(平成12年度卒)
 高1の担任が岩田典子先生、高2松岡ゆきえ先生、高3が村山聖先生でした。
 高校時代はバレーボール部でした。
 
特に更新はありません。姓も住所も変更ナシです。
 校舎が変わってしまって、少し寂しいですが、先生方に会うと何だかほっとしました。

⑤右近綾香(平成16年度卒)
 高1の担任が山崎明美先生、高2、高3が杉本多香子先生でした。
 中学、高校時代はバトミントン部でした。
 体育祭実行委員をしました。

 現在は調剤薬局に勤務して、医療事務の仕事をしています。

⑥石井江美子(平成16年度卒)
 高3の担任は杉本多香子先生でした。
 部活はやらず、高2まで生徒会活動をしていました。
 体育祭実行委員会として、進行と審判をしました。

 転職を繰り返し、只今は白いお父さん犬の某通信会社の法人担当をしています。
 営業なので、1都3県をいつも歩き回っています。
  
 7年振りの学校だけど、東横大好き!!

⑦津村幸奈(平成16年度卒)
 高1担任池田伸先生、高2、高3が松岡ゆきえ先生でした。
 中学、高校とも弓道部でした。実は写真部、美術部、華道部にも所属していました。
 
大楽を卒業後は商社の事務の仕事をしています。