東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

6月23日 同窓会総会開催

 東横学園の卒業生の皆様にお知らせ致します。
 東横学園中学校・高等学校が東京都市大学等々力中学校・高等学校と校名を変更してから初めて女子部と共に、共学部の卒業生が出ました。

 「ますみ会会報」から「TCU等々力」と名称を変えた会報が皆様のお手元に届き、既にお読み頂いたと思いますが、第1回の共学部卒業生を同窓会会員に迎えましたので、お祝いと歓迎の意味を込めて同窓会総会を開催いたします。

 一時は生徒が減少して行きましたが、校名を変更すると共に共学部を設立してからは、入学希望者が飛躍的に増えましたので、現在は受験がとても難しくなっています。

 母校が繁栄発展して行くことは、私たち卒業生にとりましても大変嬉しく思います。
 6月23日、午後1時開始の同窓会総会には、多くの卒業生の参加のお返事と寄付のお申し出が届いております。

 皆様のお元気なお顔が揃うことを、楽しみにしております。

万が一「TCU等々力」がお手元に配達されていない卒業生のみな様は、是非住所変更をなさって下さい。

 「東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会」のHPに、住所変更のページがありますので、どうぞお手続きをなさって下さい。次回から会報が配達されます。