東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

大盛況の同窓会総会

 平成25年6月23日(日)午後1時から、母校のつばさホールとラウンジにおいて同窓会総会が開催されました。
 今回の総会は、70年以上の母校の歴史上初めて共学部の卒業生を迎えた歓迎の意味が込められています。
 今年3月に卒業した新入会員は、会費無料のご招待と致しました。
 昨年3月の平成23年度会員は、半額割引に致しました。

 現旧教職員30名をお迎えして、大倉山高校卒業生の出席も含めて、総勢270名の盛大な同窓会となりました。

 現在の母校の様子を卒業生の皆様に見て頂くために、3つの部活に舞台上でのパフォーマンスをお願いしました。
 軽音、太鼓部、舞チアの3グループでしたが、その発表は大変に素晴らしいものでした。

 同窓会の片山勝子会長から、3部活にはそれぞれ奨励賞のクオカード1万円を差し上げました事を、お知らせ致します。

 議事終了後は、ラウンジで懐かしい恩師と友人と共に楽しい話に花が咲き、サンドイッチと焼き菓子とお茶で1時間ほどの楽しい時間を過ごしました。

 今回は残念ながら出席が叶わなかった卒業生の皆様、次回はぜひご参加なさって下さい。
 
 懐かしい皆様にお目にかかれます事を、楽しみにお待ちしております。