東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

都市大 等々力VS付属 野球部 交流試合

 平成25年10月1日午後 二子玉川からほど近い世田谷区鎌田の都市大総合グラウンドにおいて、野球部の交流試合が行われました。

 午後1時40分開会式が小雨の中で始まり、前回の勝者等々力から優勝カップが返還されました。
 昨年は台風のため中止となり、2年ぶりに今回開催されました。

 両校の高校野球部の生徒の真剣な気迫に満ちた試合は、校長・教頭、保護者の皆様、育英会の方々そして私たちの気持ちを熱くしました。

 残念ながら今回は圧倒的な強さで付属が13対1で勝利を収めました。
 試合の途中で一時雨が強まることもありましたが、試合が終わった4時30分にはすっかりと雨が上がり、気持ちの良い空になっていました。

 現在開催中の国体東京大会に、私たちの姉妹校の都市大塩尻の女子バレーボールが長野県代表に選ばれ、前日9月30日に町田市の体育館で試合をしました。
 しかし神奈川県代表、大和の高校に惜敗しました。

 いよいよ今週末になりました。5日(土)・6日(日)の両日開催の文化祭に多くの皆様の参加をおまちしております。

 そして卒業生の皆様には、昨年創設した同窓会賞に値するグループを選出するための投票をお願いいたします。投票箱は本館4階の同窓会の部屋に設置してあります。
 5日と6日の2回投票をしていただけます。

 昨年同窓会賞をとった優秀グループは書道部でした。
 同窓会賞には賞状と3万円のギフトカードが副賞につきます。

 多くの卒業生のみなさんの笑顔に出会えます様、楽しみにお待ちしております。