東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

《母校で同期会・クラス会をするにあたってのお願い》

 卒業生の皆様こんにちは、お元気にお過ごしの事と思います。

 本日は、母校で同期会やクラス会を開催する時の申し込み方法をお知らせ致します。

 懐かしい母校で同期会やクラス会を開きたいと思うのは当然のことです。
 立派なホテルで旧友と会うことはもちろん素晴らしいですが、学校に懐かしい顔が集まれば中学や高校生に戻った気持ちになり嬉しさ・懐かしさが倍増します。

 毎年この懐かしさに惹かれていくつかのグループが、学校を使ってクラス会・同期会を行っております。

 さて卒業生の皆様もご存じのとおり、私たちの母校はめざましい発展をし続けています。
 平成22年4月の共学部創立から5年目を迎えて、現在は女子部の高校生と共に、共学部の生徒の人数と偏差値が高い位置で安定しています。

 そのため土曜日の放課後や日曜日の学校行事が増えて来ています。

 そこで、同期会やクラス会の幹事をなさる皆様方に学校の施設の借用方法をお知らせいたします。

 ①東京都市大学等々力中学校・高等学校同窓会のホームページの住所変更のページにアクセスします。
  そして卒業年度とクラス、旧姓と氏名、現住所、メールアドレス、担任の先生のお名前、使用したい教室の数、開催日時の第1候補 から第3候補までをご記入ください。

 ②ホームページの住所変更は私が一括しておりますので、すぐに学校の施設の借用希望の項目を学校へ問い合わせ致します。

 ③学校から返事があり次第、メールで回答いたします。
 
 

 ④その後 私が学校施設の使用申請書を記入して準備が完了いたします。

 このような流れになりましたので、お知らせいたします。

 訂正箇所がありましたら、順次お知らせいたします。

 
 T.C.U.等々力副会長 管野民子