東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

東京都市大学が二子玉川ライズに新キャンパスを開設      学校法人五島育英会

 2015年6月1日、二子玉川ライズ・オフィス8階にオープンした「夢キャンパス」のオープニングイベントに、我が都市大等々力中高の舞チア部が応援パフォーマンスを披露しました。
 二子玉川ライズ1Fの吹き抜けで行われたイベントに、今年2月にアメリカ進出し【世界6位を獲得したた舞チア部】が「夢キャンパス」のオープニングを華麗な演技で飾りました。
 
 ライズ・オフィス8Fの「夢キャンパス」を視察させて頂きましたが、575M2 約175坪の広々とした空間は南の長い距離が多摩川に面して、もう一方の東急線に面した西側も全面大きなガラス窓でビルの角の部分で、大変に明るい大きなスペースとなっております。
開館時間=平日は10:00~19:00、土日祝は10:00~16:00 
主な利用目的=
①都市大の教育研究活動
②子供たちに科学等の楽しさを教える活動(科学体験教室 等)
③都市大と地域との連携活動(行政・企業との連携。復興支援事業 等)
④都市大グループの連携活動(付属の幼稚園・小学校・中学校・高等学校との連携、受験生への情報発信 等)

詳しくはWEBサイトをご覧ください。:http://yumecampus.tcu.ac.jp/