東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

平成27年度同窓会総会が盛大に行われました!!

 2015年6月13日(土)午後2時から、本校つばさホールで平成27年度同窓会総会が行われました。
旧教職員15名と現教職員15名の皆様もご参加くださり、総勢120名の盛大な会となりました。
最初につばさホールで行われた式典は、片山勝子会長と原田豊校長のご挨拶から始まり、同窓会の活動報告、会計報告、役員紹介とご出席の旧・現教職員の皆様の紹介と進み、最後に全員で校歌を斉唱して締めくくりました。引き続き舞チア部のアメリカ大会6位入賞の、世界進出の記念ヴィデオを鑑賞して、つばさホールでの催しを終了しました。続いて3時からは、となりのラウンジで1時間ほど恩師や友人との歓談を楽しんで頂きました。その後、校内見学を希望される卒業生は担任の先生の職員室を訪ねてさらにおしゃべりの続きを楽しんで貰いました。
同総会総会は2年後ですが、その前に2016年3月18に、女子部グランドフィナーレが本校体育館で行われますので、そちらにも大勢の卒業生の皆さんのご参加をお待ちしております。日にちが近くなりましたら、お申込み方法などをこちらのHPで発表いたします。