東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

卒業生の皆様にお知らせとお願い

10月3日と4日は藍桐祭です。
今年も名物先生の授業を実施します。4日の日曜です。
楽しい授業になる事間違いなし!!奮ってご参加ください。
場所は第1校舎2階のパソコンルームです。
10/4 11時30分~12時30分  長濱啓之先生 「母校の歴史」
10/4 13時~14時     原田瑠美子先生 「フラメンコのリズムに合わせて踊ってみよう!」の2講座です。

名物先生の授業参加へのお誘いに続き、2点目は同窓会賞の選出のお願いです。
素晴らしい発表をした団体を選んで投票してください。
卒業生だけの投票で決定します。
大人の目で見て、公平に判断をして優れた立派な発表をしたクラス、または部活を選んで頂きたいと思います。
投票箱は第1校舎3階の≪同窓会の部屋≫に設置してあります。教え合いの部屋を使用しています。

卒業生の投票により優秀と認められた団体には、5日月曜日のエンディングセレモニーで片山勝子会長から同窓会賞の賞状と報奨金として3万円の活動費が授与されます。
同総会がどのような活動をしているか、この同窓会賞の説明を含めて、共学部1期生の依田佳奈美理事から在校生に説明をしてもらいます。

卒業生の皆さん10月3日と4日10時開始の藍桐祭にご来場ください。
そして第1校舎3階の同窓会の部屋で懐かしい友人との再会、そしておしゃべりを楽しんでください。
お菓子と飲み物の用意がありますので、投票用紙を持参なさってお寄り下さい。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております。 これは昨年の写真です。