東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

東横学園大倉山高等学校同窓会のフィナーレ総会パーティー

 私たちの姉妹校の大倉山高等学校の同窓会の活動が平成27年度をもって終了致します。
学校はすでに閉校しておりますが、同窓会活動は私たちTCU等々力と合同で続けておりました。
しかしこの同窓会活動も本年度が最後となりますので、総会と懇親会が昨日行われました。

2015,11,3午前11時30分から同窓会総会、11時50分から懇親会 横浜駅前のホテル「ベイ・シェラトン」で行われました。
等々力中高からは原田豊校長他、元大倉山高等学校から等々力に移動された先生方が出席されました。
同総会からは片山勝子会長と管野民子副会長そして原田瑠美子事務局長が出席しました。

 等々力中高の太鼓部の男女生徒が約15名で、迫力満点の和太鼓の勇壮なパフォーマンスを披露してくれ場内はたいそう盛り上がり、大きな拍手に包まれました。
 そしてピアノ・ヴァイオリン・フルートの演奏付きで私の歌を3曲披露し皆様に楽しんで頂きました。
 この「タミークヮルテット」の4名は、全員都市大グループのメンバーで二子幼稚園の園児に≪クラシックを含む良い音楽を≫と言う事で演奏をしております。