東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

グランドフィナーレの申し込み方法

 このホームページ上でくリ返しお知らせしておりますが、2016年3月18日午後2時から母校で、グランドフィナーレの式典と懇親会が行われます。
 式典は体育館、そして懇親会はラウンジで開かれます。
 前日の3月17日に卒業式が行われますが、今年度は女子部最後の卒業式になります。
 したがって今後学校内には共学部の生徒だけになります。
 
 私たちの東横学園の前身は昭和14年4月に開校した東横女子商業学校です。
 昭和14年4月から平成28年3月までの長い輝かしい歴史を讃えてグランドフィナーレの式典と懇親会が開かれますので、大勢の卒業生の皆さんと共にお祝いを致しましょう!!
 
 現在は東京都市大学等々力中学校高等学校へと校名が変更になり、6年前に中学に入学してこの等々力で6年間勉強した共学部の生徒も初めて卒業します。
 
 申し込み期間は12月中旬から1月中旬までとし、このホームページの申し込みフォームからとなります。
 間もなく申し込みフォームが仕上がりますので、時々こちらのブログをご確認下さい。

 盛大なグランドフィナーレを迎え、今後増々母校が発展することを祈念して大勢の卒業生の皆様と共にお祝い致しましょう。