東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

グランドフィナーレの内容

 卒業生の葉月からグランドフィナーレはどんな内容で行われるのかとの問い合わせがありましたので、皆さんにお知らせ致します。
体育館で行われる前半のセレモニーは、校長・同総会会長・来賓の皆様のご挨拶です。
そしてラウンジで行われる後半の懇親会は、お食事つきで恩師や元生徒会長、部活の部長等の皆さんへのインタビューを考えております。
メインの出し物は、卒業生で女優の 日色ともゑさんをお迎えして、トークとインタビューです。
さらに前日に卒業したばかりの、女子部最後の高3生に舞台上で体育祭でのダンスを披露して貰いたいと考えています。
最後に管野民子のピアノで校歌を大合唱してお開きになる予定です。
 
その他、良いアイデアがありましたら「お問い合わせ」のページにお寄せ下さると助かります。
 12月5日には、更に濃い内容にすべく、同窓会の理事会を開きます。
 1月にも理事会を開きますので、お寄せ頂いたアイデアとご要望を検討致します。

 では15日から申し込みを受け付け開始予定ですので、奮って参加申し込みをなさってください。
 女子部卒業の多くの皆様と共に長く続いた女子教育を讃えると同時に、ますます母校が発展します様にお祝い致しましょう!!
卒業生の皆さんにお会いできる事を楽しみに、お待ちしています。