東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

会報を郵送希望する皆様へ

 卒業生の皆様にはお元気に活躍されている事と思います。
 さて、3月18日の女子部グランドフィナーレに先立ち、インターネットをなさらない卒業生のために今後も会報を郵送で受け取りを希望するかどうかのお知らせをお送りいたしました。
 さらにグランドフィナーレの当日にも「郵送希望」のプリントを配布しました。

 今後もずっとこの手続きを継続致しますので「会報の郵送希望」の友人にお知らせくださいませ。
 もちろん今、このブログを読まれているインターネットをなさる卒業生が、HPの一番下の「お問合せ」に必要事項を記入して差し上げて下されば簡単に済みます。

「会報の郵送希望者」の電話問い合わせは下記へ
 氏名、卒業年度等を確認後に手続きを方法をお知らせいたします。

090-6549-9981管野民子TCU等々力副会長
080-6621-7209原田瑠美子TCU等々力事務局長

 郵送希望の卒業生は学校の住所へ同窓会あて「会報の郵送希望」としてはがきで申し込みをしてください。
 卒業年度、卒業時の氏名、現在の氏名、住所、連絡先電話番号のほか郵送費10年間分の送料1000円を郵便局で振り込みをなさってください。