東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

東横学園大倉山高等学校同窓会会長の挨拶と収支決算報告

 ご挨拶       

 同窓会員の皆様にご挨拶申しあげます。
 大倉山同窓会の活動最後の総会には本当に多くの方にご参加頂いたことに心より感謝申し上げます。又多くのご来賓の皆様、催しにお力添え頂きました皆様本当に有難うございました。お蔭さまで無事に総会を終われました事心より御礼申し上げます。
 又、残念ながらご参加出来ず、終わりを迎えられる全ての皆様方、此処まで同窓会を支えて下さり誠に有難うございました。
 大倉山同窓会としての活動は平成28年3月31日で終わりましたが、皆様の大倉山はいつまでも心の中にあります。これからは同期、同部の方々とお手伝いは出来ませんが個々に親交を持ち大倉山での高校時代を語り合い懐かしんで頂ければと思います。
 統合先のTCU同窓会(東京都市大学等々力中学校高等学校同窓会)には これまでも大変お世話になっておりましたが、これからも大倉山に関する諸々の事(住所変更等)を引き継いで頂く事になっております。又、14期生(昭和48年卒)寄贈の大きな振り子時計をTCU同窓会へ寄贈致しました。等々力校の校長先生はじめ役員の皆様のご協力の元1階談話室に設置されます。この大時計はこれからも刻々と時を刻みまだまだ50年以上は続くそうです。一度訪ねてみては如何でしょうか。
 最後になりますが、重永名誉会長には校長日記HPで様々な大倉山情報を大変ご多忙の中載せて頂き又、多くのお力添えで私達の活動を後押しして頂きました。お蔭様で此処まで続けて来られたと思っております。お世話になり心より感謝申し上げます。
 それでは皆々様の末長いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ
ご挨拶と致します。ありがとうございました。

        東横学園大倉山高等学校同窓会 会長 矢野朝子