東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

東京都市大学等々力中学校・高等学校入学説明会

 来年4月から東横学園の校名が「東京都市大学等々力中学・高等学校」に変更になる事は、何度かお知らせしておりますので卒業生の皆様もご存知の方が多いと思います。
 今回初めてこの事を聞かれた皆様は驚きのことでしょう。
 
 さて都市大等々力中学・高校に入学を希望する受験生のための入学説明会についてお知らせ致します。
 中学が9月6日と11月22日に行われました。そして高校が9月20日と10月25日に行われましたが、例年にも増して多くの来校者がありました。
 特に11月22日の中学のオープンキャンパス日には、大勢の受験生とご家族が見え、見学されました。
 お嬢さんと一緒に参加された卒業生や「私の叔母は東横学園の卒業生です。」と言った入学希望者が何人も参加されました。

 しかし少子化の現在、東横学園も影響を受けています。

 卒業生の皆様のお嬢さん、友人やご親戚の方々にお声をかけて下さり、東京都市大等々力中学高等学校を薦めてくださいます様お願い致します。
 また校名が変更になる事もお知らせ下さると、学校の発展に繋がると思います。
 私たち卒業生のパワーで、母校がより素晴らしいものになる様、協力致しましょう。