東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

東横学園創立70周年記念 ますみ会総会

平成21年6月14日にますみ会の総会が行われます。
 著名な方に講演をお願いしておりましたがこの度、決定しましたのでお知らせいたします。

 皆さんご存知の事と思いますが、テレビでもお馴染みの法政大学の先生をされていた田嶋陽子さんです。
 予定が入っていらしたのをキャンセルして、ますみ会の総会を引き受けて下さいました。
 田嶋さんは、ますみ会事務局長の原田瑠美子さんの知人です。原田さんの依頼なら、という事で多忙の中を都合をつけて、友人の宮淑子さんと二人で講演を引き受けて下さいました。

 田嶋さんと宮さんコンビの楽しいトークは大爆笑で、おなかを抱えて笑う程面白いそうです。

 そしてシャンソン歌手でジャーナリストの宮さんがシャンソンを数曲披露して下さるほか、田嶋さんの歌も聞けます。

 田嶋さんと宮さんは、いつもお二人で活動されているそうで、息のあった爆笑トークとプロのシャンソンが楽しみです。

 お二人の最近のプロフィールが手元に届きましたら又お知らせ致します。

 皆様 来年6月14日11時、目黒雅叙園です。
 今からご予定下さいませ。お子様連れも大歓迎です。

 懐かしい先生方にもお会いできますので、楽しみしてお出かけ下さい。
 そして是非とも多くのお友達にお声をかけて下さいます様お願いいたします。