東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

文化祭(藍桐祭)準備のアルバイトにご応募ありがとうございました。

平成23年度の文化祭は10月1日(土曜日)と2日(日曜日)です。
今回準備のために前日の9月30日の午前中に、アルバイトを募集を致しましたが、2人の卒業生が引き受けてくれました。

 応募してくれた平成21年度卒業の堤芽久光さんと佐々木美緒さんは、私たち「ますみ会」役員と一緒に準備をして頂きます。
 文化祭は10月1日(土曜)、2日(日曜)共に午前10時から午後4時までです。
 入場は3時30分までです。

昨年の文化祭は完成直後の新校舎で開催し、多くの卒業生の皆様にも校舎を見学していただきました。
 そしてその後、今年の6月12日の「ますみ会総会」も新校舎を見学して頂く企画も含め、母校開催を致しました。

 どちらの行事にもご都合がつかず参加されなかった卒業生の皆様、どうぞ10月1日(土曜日)、2日(日曜日)の文化祭(藍桐祭)にお出かけくださいませ。

 新校舎(第2校舎)2階奥の「ますみ会の部屋」でお待ちしております。

 短時間で作れるコサージュのキットを用意しておりますので、素敵なブローチを手作りなさってくださいませ。
そして懐かしい卒業アルバムをご覧になり、お茶とお菓子で一服なさってください。

 卒業生の皆様は、すべて無料になっております。

 お会いできる事を楽しみに、お待ちしております。