東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

同窓会の新役員を紹介します。  

 この度、緊急事態宣言が発令され、拡大するコロナウイルス終息の先が見えない恐ろしさの中、卒業生の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 心の底から、平穏な生活のありがたさを痛感しています。

 母校の臨時休校も5月6日まで延長されましたので、長い歴史の中で初めて入学式が5月に行われることに決まりました。
 本来ならばこの時期、母校は新入生を迎えて毎日活気ある明るい学校生活が展開しているはずです。
 しかし今年は、この様な楽しい学校生活はひと月待たなくてはなりません。

 さて2019年6月9日の同窓会総会で発表しましたが、片山勝子会長が2019年3月に退任されました。
 2020年4月から新体制になりますので旧役員と共に新役員を発表致します。

 会長    片山勝子         新会長    戸谷夏希2015年3月卒業
 副会長   管野民子         新副会長   三瓶巧 2017年3月卒業
 副会長   高橋恭子         新副会長   鈴木玲央2019年3月卒業
 副会長   高野治美         新副会長   千葉怜 2019年3月卒業
 事務局長  原田瑠美子        新事務局長  石川佳奈2015年3月卒業

 管野民子と原田瑠美子は、今後ますみ会支部役員としてサポートをして行きます。

 新役員には戸谷夏希会長を中心として、母校と卒業生とを繋ぎ都市大等々力中高同窓会を盛り上げて母校の発展のために活動して貰いたいと思います。