東京都市大学 等々力中学校・高等学校同窓会

同窓会事務局ブログ詳細

次回のますみ会総会

 母校が昨年6月に創立70周年を迎えましたが、創立71年の今年4月からはとても大きな変化がありました。
 それは70年間女子校だった東横学園に共学部が新設され男子生徒が入学した事です。
 勿論女子部は従来どうりで、そのままあります。
 
 中学校共学部が4クラス、高校共学部が10クラスの編制になりました。

 現在建設中の共学部校舎は夏休み中に完成し、2学期から使えるようになる予定です。

 そこで、次回の「ますみ会総会」は来年平成23年の文化祭当日に校内開催とし、卒業生の皆様に完成した学校内を見学して頂き、文化祭を楽しんで頂きたいと計画を練っています。

 これは大倉山高校の同窓会と共同で開催する予定です。

 昨年から東京都市大学等々力中学校・高等学校と校名を変えたことは、皆様すでにご存知だと思います。
 そして今年はさらに共学部が新設され、大勢の男子生徒が入学して活気に満ちていますので、どうぞ来年を楽しみにお待ちください。

 そして平成23年の次は平成25年に再びホテルでの開催を予定しています。

 卒業生の皆様、どうぞ「ますみ会総会」へ楽しいアイデアをお寄せください。
 住所変更のページからメールでお寄せください。

 お待ちしています。